2008年01月25日

ハマりもの・・・・

最近のハマりものはこれ!

DSC02591.JPG

モンテールの「牛乳と卵のエクレア」

実はこれ、袋に1コ入りでスーパーで売られてるんですが、買い物に行って、あれば1つ買ってます。
お値段はなんと105円exclamation×2

4口ぐらいで食べきってしまうのですが、やや足りないところがいい。
しかも、お値段がリーズナブル(時には2割引シールが・・・)

なかなかあっさりしたクリームとビターなチョコともマッチングが手(グー)
食べ過ぎないから、かれこれ、ハマって2ヶ月くらい続いてます。



ブログにあげるに当たって、ネットで調べてみると、なんと立派なHPが・・・・がく〜(落胆した顔)
ネット販売もやっているとは、認識不足でごめんなさい。m(__)m

http://www.monteur.co.jp/


ネット販売しております。お求めは各自でお願いしますわーい(嬉しい顔)
posted by ガチャポン at 23:47| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モンテールーーー!!!(大喜び)
プリンもロールケーキもいイケてます!
どら焼きは、罪深いほどうまいです!
Posted by きょろん at 2008年01月26日 02:27
きょろんさん
いらっしゃいませ〜

ご存知のようですね。
スーパーに何気においてあるんで、名もないメーカー品かと思ってました。
他の種類もチャレンジしてみますね(^_^)v
Posted by ガチャポン at 2008年01月26日 11:08
ほぁい。私もファンです。
先日は期間限定いちごバージョンを食しました
ごはんの後の甘いものは必須でございます♪
きょろんさんほどではありませんが(笑)
Posted by zzzhiko at 2008年01月26日 22:12
zzzhikoさん
いらっしゃいませ〜

おっ、関西地区でも売っているんですね。
知らなかった。

僕も、昨年から夕ご飯のあとに甘い物を食べる癖がついてしまいました。
なるべく量は取らないようにしてますけど・・・
Posted by ガチャポン at 2008年01月27日 00:59
チョコ好きなんで、シュークリームよりはエクレアが好きです。

画像まで見せられると、そそりますね〜
明日買いに行くか・・・
Posted by クモ男 at 2008年01月27日 01:10
クモ男さん
いらっしゃいませ〜

僕と一緒ですね。
チョコレートがかかっている分だけ、高そうに見えるんですよね。

今頃は食べててるかな?
Posted by ガチャポン at 2008年01月28日 20:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80617602
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

