2008年01月12日

雨のち晴れ・・・

本日の東京は朝から雨
夕方まで降り続けました。
せっかくの休みなのに・・・・・・・
気分も落ち込んでしまいました。

夕方、三越本店に夕食のネタを見に行きました。
で、そこで発見したのがこれ!

DSC02575.JPG

ふるや古賀音庵の<古賀音だんご大納言>です。

通りがかってショーウインドの中に飾られているのにひと目惚れ。
思わず買ってしまいました。

帰って来てすぐ1本食べましたが、う〜〜ん、グッ、グッ、グ〜exclamation×2

夕食の後で食べましたが、美味しかったです。

雨でくらくなっていた気分も晴れ

やはり、美味しい物はいいですねわーい(嬉しい顔)
posted by ガチャポン at 23:40| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | あんこ党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一目惚れって・・・・??
でも、お、お、美味しそう♪
う〜〜ん、練乳ケーキとどっちがカロリー高いかなぁ〜〜??
まっ、美味しいものを食べたお陰で気分が良くなった事だし・・・・
良し!としましょう〜(^ ^)b
で、寝る前5ふんの運動もバッチリ??ですよねぇ〜〜〜〜
Posted by にゃご at 2008年01月12日 23:50
にゃごさん
いらっしゃいませ〜

だって、シューウインドの中で光輝いてましたもん。

そりゃあ、練乳ケーキでしょ。
ちゃんと9時までに食べましたし、運動もする予定だし・・・

○る?
そんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ・・・
Posted by ガチャポン at 2008年01月13日 00:07
そうかなぁ〜〜〜〜
お餅でしょ〜??
あんこでしょ〜〜??
カロリー高くない??

私も食べたのは、7時前でしたよ〜
そんでもって運動もしましたよ〜

って、ムキになってどーする??(^ ^)ノ

○る?
そんなのイヤだぁ、そんなのイヤだぁ〜〜〜〜(T T)
Posted by にゃご at 2008年01月13日 00:15
>にゃごさん

不毛の論争は避けましょうね(笑)

とにかく、○った体を元に戻し、これ以上は○らないようにお互い頑張りましょう(^_^)v
Posted by ガチャポン at 2008年01月13日 00:40
あ、だんごでビンゴ!
あたしはヤマザキさまの粒あんおだんご食べました!
3本98円でお買い得です(o^∀^o)

そういえば、ヤマザキの5個入り薄皮あんパン高くなりましたね(T_T) 
Posted by きょろん at 2008年01月13日 18:52
きょろんさん
いらっしゃいませ〜

それはリーズナブルな・・・
今度
食べたくなったら、コンビニに走ってみよう。

えっ、そうですか?
元々の値段で買えましたが・・・・
126円ですよね。
Posted by ガチャポン at 2008年01月14日 20:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78097321
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

