2004年10月04日

ちょっと腕があがったんとちゃう?

今月の10日に十数年ぶりにテニスの試合に出場します。(年寄りの冷や水?)
ダブルスの相手は、今年、高校生の我が息子。この息子、月2回程度のおっさんおばはん仲間のテニスに時々参加しているけど、「決めたい」ショットと集中力切れでいつも自滅のパターン。聞けば、学校の試合でも同じとか・・・・・。
これではいけません・・と、いうことで実際の対外試合の中でレクチャーしようと思い、試合にエントリーした次第です。エントリーしたあと、互いに都合がつかずにペア練習もできずに、このままでは、ぶっつけ本番ってしまうので、せめて30分でもと思い、テニスコートを借りてストロークとボレーの練習をした訳です。
さあ、この成果は如何に。結果をまたカキコします。
posted by ガチャポン at 01:54| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Sport | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/730102

この記事へのトラックバック
×

