2004年10月03日

ワールドユースについて

ベスト4進出、おめでとうございます。(かろうじての勝利だけど・・・・)

しかしながら、代表チームとしては、同じようにFWが点をとりませんね。ただ、
日本代表やU−23なんかと比べると、中盤からでるボールの精度が低いような
気がしました。一概にFWだけの責任でもないと思いますが・・・・

未来の日本代表の平山クン、どうも、強豪相手では点がとれませんね。
まだまだ、力不足かな、精進してください。

サッカーは、本格的な活動はしたことがありません。けど、W杯以来、代表チームの
試合はほとんどみてきています。そんなトーシロの独り言でした。
posted by ガチャポン at 23:33| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Sport | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

