2007年08月19日

美味しかったよ(^_^)v

大阪にいたときに親戚に行く際の手土産を買いに行ったときに、買ってしまいました。
DSC01818.JPG


なんでしょうか?
蓋を開けると
DSC01819.JPG


濡れ甘なっとうでした。
でも、上げ底ならぬ上げ蓋?
かと思うと、その中に最中の皮が入ってました。
DSC01820.JPG


で、その中に甘納豆を入れて食べると言う事でした。
DSC01821.JPG


う〜ん、美味しかったですわーい(嬉しい顔)

どこのものかと思えば、東京新宿の<花園饅頭>という和菓子屋さんでした。

大阪で買った東京のお菓子を東京に持って帰るって???
posted by ガチャポン at 23:31| 東京 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | あんこ党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もちろん、私の分も買っていただいたのでしょ〜〜??
明日辺り届くのかしら??
なぁ〜んちゃって(^ ^)ゞ

『花園饅頭のぬれ甘なっと』って・・・・
全国のぬれ甘納豆の代表と言われても過言ではない!
と、言われてる物じゃないですか〜??
いやぁ〜ふっくらしてて美味しそうですねぇ〜
ぬれ甘納豆、大好きなんですよ〜♪
いいないいな〜羨ましいなぁ〜(><)
Posted by にゃご at 2007年08月19日 23:59
にゃごさん
いらっしゃいませ〜

そうだったんですか?
B級のあんこ党ですから、有名処を案外しらないんですよね。

たしかに、甘納豆としては上質でしたね(その分、お値段も上質・・・)

にゃごさんが東京に住んだら、毎日、甘いものを食べて、間違いなく太りそうだね^m^
Posted by ガチャポン at 2007年08月20日 00:19
あんこ党ですね〜
せんじつ、私の誕生日でして
なぜか、子供たちに「ケーキ!」と請求され
高○屋の地下で買いました
すぐ横に和菓子があり
「あれ?ガチャポンさんのおすすめは何だった?」と
考えましたが思い出せませんでした
あんこ党とアルツ友の会の活動を同時に行うのは
結構、難しかったようです
Posted by シロブタさん at 2007年08月20日 08:31
可愛いですね〜
あんこ党ではないですが、これなら食べてしまいそう
Posted by zzzhiko at 2007年08月20日 09:00
シロブタさん
いらっしゃいませ〜

僕も何をお勧めしたのか覚えてません。
叶匠壽庵やったかな?
でも、お勧めのお菓子はなかったです。

ちなみにこのお菓子も高○屋で買いましたよ。
Posted by ガチャポン at 2007年08月20日 23:35
zzzhikoさん
いらっしゃいませ〜

あれっ?
hikoさんってあんこ党じゃなかったけ?

甘納豆も好きなんですけど、あんまり買うこともないのですが、
最中にひかれて買ってしまいました。
うん、甘納豆だけじゃない分、上品になりました。
Posted by ガチャポン at 2007年08月20日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51968868
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

