2014年03月17日

ご対面〜・・・・

昨日、息子の家に行ってきました。
実物・孫との初の顔合わせ。

行った時は、ちょうど寝たばかりとの事でそっと近づいて・・・・・
DSC_0435.jpg
小っちゃ〜!
1週間ぐらいってこんな感じだったかな・・・と遠い昔の息子の記憶を手繰り寄せてました。


その後に抱かせてもらったけど・・・・
1394970687481.jpg
まだまだ、皺皺のあんよ・・・・すぐにぱんぱんになるんだけどね。

IMG_20140316_211232.JPG

1394970719309.jpg

1時間半ほどでお邪魔しましたけど、こんな生まれたての乳児を抱くのは26年ぶりなので抱いている時は肩に力が入って、笑われてました。

来月の12、13日ぐらいに宮参りの話も出てましたが、その頃にはまた変わっているんでしょうね。
posted by ガチャポン at 10:27| 神奈川 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ステキなお嬢さんになりそうです。
ピクッと動くところが赤ちゃんらしい。
小さい手に自分の指を持たせると、握り返すトコも可愛い。
Posted by バリカタ食いたい at 2014年03月18日 00:17
バリカタ食いたいさん
いらっしゃいませ〜。

感想、ありがとうございます。
そうそう、動きを見ていると息子の時の事が思い出してました。

「すてきなお嬢」を見る事ができるかどうか・・・なんせ歳ですから・・・・
Posted by がちゃぽん at 2014年03月18日 01:09
かわいい〜〜〜〜♪

くにゃくにゃふわふわしてるんですよねぇ〜
イイ匂いするんですよねぇ〜
あったかいんですよねぇ〜
一日中見ていても飽きないんですよねぇ〜

いいなぁ〜〜〜〜
うらやましいなぁ〜〜〜
Posted by にゃご at 2014年03月19日 23:10
にゃごさん
いらっしゃいませ〜

抱いたら、落とさないようにと肩がつっぱり・・
鼻が悪いから匂いも感じられず・・・
変な菌が移らないように厚手のタオルで直接触れず・・
初めての新居に孫と嫁と義母に緊張し・・・・

1時間半程の滞在なのに疲れました・・・・・

4月にお宮参りをするそうで、帰阪します。
また、大きくなっているんでしょうね。
Posted by がちゃぽん at 2014年03月19日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

