2013年12月31日

2013年総括?・・・・・

前回のアップから1ヶ月半・・・・・

忙しかったんです・・・・
11月後半から12月前半は年賀状の印刷、そして、忘年会・・・・・
12月後半は仕事、特に16日の週は1週間で55時間・・・
最終の週は、疲れ果ててしまって・・・・

さて、そんな言い訳はさておき・・・・・
2013年を振り返ると、「変化」という字が当てはまりそうかな。
2月まで大阪で仕事をしていましたが、5月の20日過ぎから横浜での仕事になり、2回目の単身生活へ突入・・・
以前とは違い、1ヶ月単位で固定金の契約、電化製品は装備されているけど、そのほかは布団から揃えないといけなかったので、生活が安定するのに3ヶ月ほどかかかりました。
とはいえ、来年も仕事が続きそうなので、それはそれでOKとしましょう・・・・

家族的範疇でも・・・・・
単身赴任中の7月に今年25になった息子から突然の電話・・・
「あの・・・結婚すんねん・・・」
「おっ!・・・そりゃあ、おめでとう・・」
「でな・・・おじいちゃんになるで・・・」
「はぁ????・・・・えっ、出来てるの?」
「うん・・・・」
「いつ?・・・」
「はっきりわからんけど、来年の3月ぐらいかな・・・・で、
 とりあえず、いつ帰ってくる?」
「8月のお盆やな・・・・」
「じゃあ、その時に彼女に会わすわ・・・」
「わ、わかった・・・・」

で、8月に初めて彼女に会って、9月に彼女のご両親と会って・・・・
今月の12月24日に2人は入籍しました。

そして・・・・・あと少しで「孫」の顔を見る事になります・・・・・

今年はこの記事が39本目です。
あまり、書いてなかったのですが、たまに覗きにきている皆様、ありがとうございます。
来年もこんな感じになると思いますが、よろしくですm(__)m
posted by ガチャポン at 21:59| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご子息様のご結婚、おめでとうございます。

そして、間もなく生まれるお孫さん、楽しみですねぇ〜♪
私も早く孫と遊びたい!と思っているんだけど・・・・
こればっかりはねぇ〜

今年は、私にとっても忙しい1年でした。
アチコチ・・・・
あれやこれや・・・・
でも、その分充実した年でもあったんですけどねっ(^ ^)b

そんなこんなな私ですが、今年もよろしくお願いします。

ねっ、ジィジ (*≧ω≦)キャハハ♪


Posted by にゃご at 2014年01月01日 15:46
にゃごさん
いらっしゃいませ〜

ありがとうございます。
「孫」と言われても、まだ息子の小さい時を覚えているので、なんだか違和感がありますね。

今日、彼女・・いや息子嫁に会いました。
これで3回目なんで、お互い過剰な気を使ってましたね(笑)
まあ、ぼちぼちと慣れていくでしょう。

はい、今年もよろしくです。

>ねっ、ジィジ (*≧ω≦)キャハハ♪
やかましわい(笑)

Posted by がちゃぽん at 2014年01月01日 21:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。