2013年11月17日

そりゃ、お得でしょう・・・・・

11月も早や半ばも過ぎて、街では年賀はがきも売出し始めて、ぼちぼち年末が近づいてきている雰囲気が漂い始めてます。

毎年、年賀状を少なからず出しているのですが、その印刷は、僕の担当・・・・
というのも、日頃、使っているパソコンの中に住所録があるのが、大きな理由。

以前、東京に居た時も12月の初めには、その印刷をするために帰阪していたので、今年もそうするものだと当初は思っていました。
でも、『年賀状印刷』のために新幹線往復代を支払うのはなんだかなぁ・・・と思いだして、1日休みを取って、バスで帰ろうかなどと考えを巡らしていた時に・・・その考えがポッと出ました。それは・・・・・

「こちらで印刷すればいい・・・・」

早速、ネットで調べると、最近のプリンターは安くなってるんですね・・・・・
なんと、1万円を切っているんですね、それもE社でもC社でも・・・・

やはり、12月に2回帰阪すると、それだけで5万近くの支払いが発生するので、相方に相談・・・・
1回分+プリンター代+印刷完了したハガキの送料で済むとなるとOKが出ました。

という事でAmazonで調べて、発注して、土曜日に届きました。
DSC_0266.jpg

プリンター:なんと5,940円
ケーブル:425円
替インクカートリッジ:2,900円
で、合計で9,265円
しかも、プリンターはスキャナー機能までついて、総額9,265円

ネットでも書いてたけど、最近は本体よりもインクで利益を上げようとしているのがよくわかります。
インクを2回買ったら、本体とおんなじだもんね。
もはや、プリンターは『使い捨て』になったみたい・・・・凄い世の中ですわぁ〜〜。


P.S
今朝の体重・・・・・・
DSC_0270.jpg
瞬間最低体重更新中!
posted by ガチャポン at 23:59| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。