2013年10月27日

寒くなってきました・・・・

10月だというのに、中旬と先週の2回も来て、あちこちに被害を残して去っていきましたが、考えてみたら今週末はもう11月!!
あと10週間も経てば、正月だなんて・・・・びっくりするよね〜

5月末に横浜に来たから、当時は夏物の衣服しか持ってきていなかったので、次第に気温が下がってくると着るものがなくなってきて、GUのフリースを買ったり、フリマでブルゾンを買ってみたものの着回しが出来ない・・・・
で、急遽、大阪に連絡して、ヒートテックのシャツやらブルゾンを送ってもらいました。
これで、なんとか着回しが可能になりましたわ・・・・
それと寝る時も寒い時があったので、今日、毛布を購入しました。

これで、取りあえず、冬支度は出来たかな?
厳冬にならない事を祈っときます・・・・・
posted by ガチャポン at 23:50| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。