2013年09月26日

ばたばたの9月・・・・

前回8月半ばにアップして以来ですが・・・・

公私ともども、バタバタとしていました。
横浜に来てから3ヶ月経ち、慣れてきた事もあって、色んな事をさせられるようになってきたのはいいんですが、ここでの仕事の進め方でないといけないので、それを覚える事がこの歳には結構、来ます。
『知らない事は知らない』『わからない事はわからない』とごくごく当たり前の事を平気で口に出して、教えを乞い、前に進んでいます(進まさせています?)
プライドだけでは仕事は出来ないもんね。
周りでもこの当たり前の事が言えなくて、「炎上」させている人もいますが、何が第1義なのか見えていないんだろうなぁ・・・・

生活も3ヶ月も経つと必要なものも揃い、パターンが生まれてきてやっと落ち着いてきたんですが、8年ぐらい続けてきた内職の仕事が来月で終了と言われ、再度、パターンを作り直さないといけなくなって、これはこれからが大変になりそう・・・・・

詳しくは書けないけど、大阪でも予想もしていなかった出来事が勃発して、本来は帰阪する予定がなかったのに先週末に帰らなければならなかったし・・・・

暇よりバタバタしている方がいいんだけど・・・
さすがにちょっとバテ気味かな・・・・
posted by ガチャポン at 00:35| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

