2013年07月07日

11年前・・・・

11年前の7月7日も暑くて晴れた日曜日でした。
昼前に、同居していた姉から電話があって、親父の調子が悪いみたいとの事。
昼から用事があったので、すぐに実家に行って親父と話をしてみたのですが、口調は普段と変わらないし、月曜になったら、行きつけの医者に行きやと言って、実家をでました。
用事を済ませて、自宅に帰ってのんびりしてた夕方(ちょうどこれを書いている時間ぐらい)に姉から
「息してない」との電話が・・・・・
救急車を呼ぶように言って、すぐに実家へ・・・・僕が実家に着くのと救急車が到着するのとほぼ同時で、そのまま、病院に搬送されましたが、亡くなっていました。

天気の様子と暑さが、その時とあまりにも似ていたので思い出してしまいました。
あれから11年・・・・
僕もそれなりに歳を取ったし、まさか横浜に単身赴任してるとは思ってもみませんでした。
まあ、これから先も何があるかはわかりませんが、元気にやっていきたいと思います。
posted by ガチャポン at 18:12| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。