2013年05月28日

それなりに・・?それ以上に・・?

今の仕事場は、機密保護の為に通行証(身分証明書)がなければ、社員に迎えに来てもらえないと入れないし、トイレもいけませんでした。
その通行証を昨日、発行してもらえたので、少しストレスが減りました。

仕事の方は、正直に言えば、いきなり入ったので何もわからない状態です。それは周りの人も知っているのはいいんですが、本来、教えてくれる担当者がトラブルに巻き込まれていて、こちらの方まで手が回らない状態・・・。
でも、ポツンと座って大人しくしている性格ではないので、担当者のわずかな空き時間で得た情報と前任者の残っていた情報だけで、仕事に取り掛かっています。ある意味、自分のペースで進めるので、かえってよかったのかも・・・・
月末までに仕上げないといけないらしい(直接は聞いてないのですが・・・)のですが、なんとか間に合うのではないかと思ってます。

そういう動きが評価されて、延長が決まればいいのですが・・・・・
明日には決定すると思います・・・っていうかしてもらわないと、こっちが困るぅぅぅぅ・・・・・

posted by ガチャポン at 22:02| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

