2013年05月26日

横浜へ 再び…

土曜日に元々、予定があったのと今週の用意(来月以降も睨んで)をするために、一旦、金曜日の夜に大阪に帰ってました。
で、今日の昼までに予定と荷造りを済ませて、今、新幹線に乗ってます。
まだ、6月以降の契約が確定していないのですが、今週分…というか日々に着るワイシャツ・下着・靴下を全て詰め込み、スーツを2着を持っての移動ですが、かなりの荷物になりました(^_^;
今週半ばまでには6月以降が確定するはずなので、それまではホテル住まいになりますが、いつまで予約を取るのかはなかなか難しく悩んでます。
住まいの方もマンスリーマンションにしようと思ってるのですが、決まらないと契約出来ないので、悩ましい話ですわ。

まあ、考え方によっては、毎日が息を抜けない状態も緊張感があって面白いかなと思ってます。

3年ぶりの関東圏への移動も色々と変わっている事もあるし、忘れている事もあって、しょーもない小さなチョンボをしてますが、まあ、それも楽しみながら移動してます。
posted by ガチャポン at 16:46| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。