2012年08月23日

愛は地球を救っているか・・・・「24時間テレビ」

今週の土曜日に日本テレビ系列で恒例の『24時間テレビ』が行われる予定です。

さて、この番組、今年で35回目とか・・・・・
でも、見たのは最初の1回目ぐらいかな?
それからは、時々チャンネルを押しても、すぐに他局に変えるか消してしまいます。
そうそう、最後のフィナーレは見てる事が多いかな?

見なくなった最大の理由は、「やらせ」とは言わないが、これ見よがしの企画だらけの内容に嫌悪感を抱いた事。今年も足に障害のある娘と縄文杉に行くんだって・・・・
それとあの「マラソン」・・・最初の頃は応援もしていたが、段々ランナーの質が落ちてきたみたいで、あくまでも噂ですが、途中から車に乗ったとか最初から大した距離ではなかったとかそんな話が出てくるとどーでもよくなってきました。
出演者のギャラの問題とか募金の話とか、色んな話が出てくるのはこれだけ長くやっているとしょうがないかな。

ひょっとしたら、テレビ局も辞めたいけど、引くに引けなくなってきてたりして・・・。

とりあえず・・・今年も見ません。
posted by ガチャポン at 00:28| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

