2012年08月02日

寝不足〜・・・・・ロンドンオリンピック

時間帯が昼夜逆転している今回のオリンピック・・・
始まる前はそんなに見ないだろうっと思っていたのですが、いざ始まってみると・・・・
特に注目する競技がない日でもついつい見てしまって、いつもより遅い時間に寝ていたのに、男女のサッカーがあった日にゃ・・・しっかり見てしまいました。
31日の女子は22:30からだったからよかったものの男子は30日は1:00からとかなりキツイ状況でした。
さすがに昨日は、22時半から寝て、0時半に起きて見てました。
こうすると終わってから寝ても、起きてからはかなり楽でした。

まだ、あと10日程、あるので、うまく仮眠を取って、翌日の仕事に影響がないようにするつもりです。
(やっぱり、見るんかい!)

ところで、本日はこれといった競技がないので久しぶりに寝れそう・・手(チョキ)
と思いながらも、テニスが気になってます・・・・・
posted by ガチャポン at 23:12| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。