2010年06月02日

鳩が飛んで行った・・・

衣替えの季節で「住」も替わったと昨日、書いたけど、政権も替わってしまったexclamation×2

今朝の民主党の議員総会での退陣表明を「生」で見てました。
発言の中で気になった事。
「国民のための予算を成立させたことに誇りに思う。子ども手当もスタートした。高校の無償化も始まった・・・」
予算を成立させる為にどれだけ国債を発行してんだよたらーっ(汗)
金のバラマキだけで、保育園とかの整備はしてないじゃんあせあせ(飛び散る汗)
手当や無償化の裏側で扶養控除や消費税アップを模索してるやないかexclamation×2

「国民が聞く耳をもたなくなった・・・・」
あれだけコロコロと発言を変えていて、信用されていると思う方がどーかしてるどんっ(衝撃)

唯一、小沢幹事長と小林議員を道連れにしたなぁと思ったけど、よくよく考えれば、
説明ないままだし、小沢なんか「フリー」になることでまた暗躍できる事を考えたら
よかったのかどうか・・・・


おまけにNHKのニュースウオッチ9に出演していた山岡国対委員長が、
「次が誰になろうと考えは一緒ですし、有能な人が沢山いるので・・・」

ばかやろう。この8ヶ月での総理と幹事長の暴走に意見も出来ない人間ばかりじゃなかったのか。
おまけに「嘘」ばかりのマニュフェストと「国民の総意」という言葉をずる賢く使いやがって・・・・

確か、『選挙をとおしてない総理交代は駄目』と言ってたはずですよね、民主党さん。
解散総選挙はするんですよね。
(ぜったいしないでしょうね、嘘ばかりの政党ですから)
posted by ガチャポン at 22:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

