2010年02月04日

これで終わりじゃないよね?

小沢幹事長が不起訴となりましたな。
「嫌疑不十分」というのが理由ですが、「疑わしきは罰せず」というのが、
検察の方針だから仕方ないんですが・・・・

でも、不起訴にならなかったから「容疑はシロ」じゃないことをわかっているんかな?
民主党の首脳部は、『これで幹事長続投。辞退は必要ない』って言ってるけど、
考え方がおかしいよ。

実際、建設会社から謝礼金を出したという事がわかっていて、本人の関与がはっきりしないだけなんだから、
いくら経理担当が独断でしたとしても、その担当を使っている議員が知らないなんて(知ってるはずですが)
雇った本人にも道義的な責任は残りますよね。

その昔、今の首相が自民党に向かって同じような事を言ったのを覚えてますが、
立場が変われば、その姿勢を貫かない事に『やっぱり』ですね。

幹事長続投で参院選に向かって勝てると思っているって、国民は舐められてますよね。
で、その結果、思惑通り勝ってしまったら、日本は終ります。

なんとしても阻止しないと・・・・・
posted by ガチャポン at 23:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。