2009年12月03日

事業仕分けの波紋<続>

続編を書くつもりはなかったんですが・・・・・

鳩山首相、長妻厚労相の対応批判…事業仕分け (12/3読売新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091203-00000998-yom-pol

なぜ、対応批判するのでしょうね。

『よほどきちんとした理屈をたてなければ、事業仕分けの努力が報われなくなる』

きちんとした理屈?
事業仕分けの努力?

事業仕分けそのものがきちんとした理屈で行われていたとは思えないんですが・・・・
事業仕分けの努力って、誰がどんな努力をしたのかわからないんですが・・・


民主党が野党の時に自民党・公明党に対して、「時間稼ぎ」だ「はっきりしない言動だ」と
責め立てていたのに、同じ事をしてるんじゃない。
でも、こんなに混乱は招いてなかったような気がするんですが・・・・

根回しもうまくしてないせいか、社民党や国民新党からは勝手な発言が闊歩してるし・・・・

公約の案件も次々と勢いのない方向に進んでるし・・・・


はっきり言って、民主党は分裂するかもしれませんね。
posted by ガチャポン at 23:44| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 民主党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
個人的好みですけど、小沢さんがいやだな〜〜

前原さんは応援してあげたい
ときどき、暴走するけど
Posted by シロブタさん at 2009年12月04日 09:24
シロブタさん
いらっしゃいませ〜

「小沢嫌い」って人は多いみたいですね。
なんか「裏」のボス的なイメージがあるからなんでしょうね。


Posted by がちゃぽん at 2009年12月06日 19:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

