2009年11月19日

船頭が多けりゃ・・・・

普天間の件で、外相と防衛相の意見が全然違う方向だったのが、ここに来て、
なんとかまとめようとする発言が出てきたかと思ったら、とんでもないところから
「空気の読めない」爆弾が投げ込まれてきましたね。

社民「移設、硫黄島かグアム」

存在を忘れられないようにとばかりに、こんなムチャ振りはどうなんかな?

そもそも、グアム移転なんて、普天間が移転してからって話じゃなかったっけ?
自分の言い分を言うのはいいけど、相手がいるんですよ。
相手の気持ちや行動がどうなるかわからないんですかね。

ひらめき
そうか、読めないから支持されなくてこれだけちっちゃくなったんですよね。

将来の事や国際的な事を考えずに、エゴを叫ぶ政党は「見直し」か「縮小」、いや「廃止」と
仕分け業務でやっちゃって下さい。

posted by ガチャポン at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

