2009年02月17日

珍しく・・・

以前居た、日本橋のオフィスに朝から直行。
(と言うより、こっちの方が通勤は楽なんですが・・・)
で、本日の予定は、10時からと13時からの打合せ2本。

で、10時からの打合せが始まり、予定通り12時で終了。
昼食を取って、13時からの打合せが13時半からに変わって、コーヒータイムが出来ました。

・・・・余裕のあったのはここまで・・・・

13時半からの打合せは、実は16時から始まる会議のプレ会議。
これが担当者との打合せだから、中味が濃い!
15時頃にひと段落したので、雑談タイムになるかなと思った瞬間、別の人が来て、別の打合せへの出席依頼。
急遽、そこに入って、終ったのが16時。
トイレに行くぐらいのブレイクタイムの後、予定していた会議へ・・・

終ったのが17時を回ったぐらいでした。

1日に4つの打合せをしたのは、過去にあったかな〜と思うぐらいでした。

さすがに、声が枯れはじめてましたし、心なしか疲労感がありましたわ。


でも、4つも打合せすると、最初の会議の中味ってどっかに飛んでますわふらふら

明日も午後から2つ・・・会議で出された宿題もしなあかんし・・・
でも、定時で帰るぞexclamation×2
posted by ガチャポン at 23:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114417996
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

