2009年02月05日

3年で6000万って?

何だか、霞ヶ関当たりがもやっとしてますね〜

首相の言動がふらふらしてますし、その行く末を見切っているのか官僚達は
表立つ事はないものの、魑魅魍魎のように跋扈(ばっこ)してますしね。

今朝のテレビでしてましたが、ある官僚は、天下りして、渡りの連続で、3億円を稼いでたって?

3年、公益法人に勤めた退職金が6000万exclamation×2
それ以外でも平均勤続3年で、どこでも、1000万単位の退職金やて。
どんな計算やねんちっ(怒った顔)

その金が全て税金って言うのが腹立つわなぁ〜
それでいて、財源がないなんて言っているんだからね、まったく。

どうにかならんのかいね・・・・・
と、嘆いていても変わらないんだけどね。

先行き、暗いね。
posted by ガチャポン at 23:54| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113738506
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

節分
Excerpt: 商売繁盛・厄払い願い「節分お水汲み祭り」…大阪・北新地 読売新聞節分の3日、商売...
Weblog: ???????
Tracked: 2009-02-06 00:43
×

