2009年02月04日

春が忍びよってきてる?

昨日は節分で「立春」で、暦上では春になりました。
気温も時々、高くなる日もあって春がぼちぼち近づいてきている感じですね。
この後は寒くなったり暖かくなったりの「三寒四温」の日々が続いていて、
本格的な春になっていくんですね。

人によって、「春の訪れ」を何によって感じるのかは違うと思いますが、
スポーツ好きの僕にとっては、2月1日にプロ野球のキャンプインのニュースを聞くと
春の訪れを感じます。

最近は、人気が落ちて、テレビでの放送が減ってきてますが、僕にとっては、
スポーツ=プロ野球って感じですから、今年も地上波はなくてもBSで
と楽しみたいと思ってます。
posted by ガチャポン at 23:51| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

