2008年12月10日

ちょっと気ぜわしくなってきた?

今日は12月10日。
あと20日余りで今年も終ります。

喪中のハガキが舞い込んできて、年賀状の用意をしなければならないと
催促されているような気がします。
年末年始の切符の手配も済んでいる事がひとつの安心。
忘年会の予定も埋まってきているし、いつもの月ならのんびりできるのに
その後に、『年末までに』とばかり、仕事の予定が埋まっていきます。
なんとなく気の休まる雰囲気がなくなってきていますね。

そんな気持ちをさらに煽り立てるか如く、街にはクリスマスのデコレーションがきらびやかに輝き
テレビでは、クリスマスや年末年始に関するCMや番組が流れ始めてます。


毎年の事なんだけど、この時期の時間の流れはいつもより加速されているような気がします。
押し潰されないように、酔い潰されないように、風邪など引かぬように
流れに乗りたいもんです。

posted by ガチャポン at 23:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111036294
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

