2008年11月22日

紅葉真っ盛り・・・

DSC03391★.JPG


今日は全国的に晴れ渡っていたようですね。
今年、初めてじゃないでしょうかね、こんな富士山が見れたのは。

と言う事で、帰阪しております。

こんな天気の休日とくれば、どこかに行きたくなりますよね。
で、京都でちょっと途中下車。

東京では「紅葉」が見ることがないので、「紅」が見たくなったので、
あの名高い「東福寺」に行ってきました。
DSC03413★.JPGDSC03421★.JPG


DSC03422★.JPGDSC03425★.JPGDSC03453★.JPG


DSC03427★.JPGDSC03435★.JPG


さすがに満足する紅葉でした。

しかし、人も多かった・・・・
posted by ガチャポン at 22:54| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イルミネーションも紅葉も、それぞれ違った美しさでうっとりします。
それにしても、こんなに見事な「紅」はなかなか見れないですよね。
Posted by きょろん at 2008年11月24日 14:31
きょろんさん
いらっしゃいませ〜

自然の美しさも人工的な美しさもそれなりに好きです。

「紅」に飢えてまして・・・・(笑)
ついつい行ってしまいましたが、堪能しましたわ。

写真では、「かなり」に見えますが、「まだまだ」なところもあったので、
次の週末ぐらいがピークじゃないでしょうか?

Posted by がちゃぽん at 2008年11月24日 23:19
なんと美しい〜!!!
こんなパーフェクトな富士〜!!!
写せるなんて天才〜!!
この写真はお宝ですね〜!!
Posted by ふーちゃん at 2008年11月25日 08:23
ふーちゃんさん
いらっしゃいませ〜

お褒めの言葉、ありがとうございます。
まあ、アップする写真はそれなりのものを選んでますがね。

コレも10枚ぐらい撮ったうちの1枚です。

写真をクリックして大きくしてから、「名前をつけて保存」で
取り込めますから、どーぞお持ち帰り下さい。
Posted by がちゃぽん at 2008年11月25日 21:30
おーー京都に来られたのですね〜
東福寺はすぐ近くです。
さすがに綺麗ですね
って言うより、あの人を画面にいれずにヨク撮影できましたね!!!!
その方が紅葉より凄いわ
今、京都は人人人!車車車!
上むいて走れません
富士山、綺麗ですね〜
走ってる車窓からですよね。
毎度ながらお見事
Posted by zzzhiko at 2008年11月26日 19:30
zzzhikoさん
いらっしゃいませ〜

ほんの3時間ぐらいの滞在でしたけどね。
ほんと、凄い人でした。
たまに、京都にも行ってましたがあんなに多いのは初めてでしたわ。

人をいれない写真?
もう瞬間、瞬間でシャッターを押してました。
真ん中の左端だけは、「すいません」と断って、どいてもらいましたけどね。

はい、富士山は車窓からです。
10枚ぐらい撮りますが、ブレたり、電線が入ったりで、
大概は使い物にはなりませんが、多くて3枚ぐらいは、
うまく写ってます。
今回は、2枚だったかな?
Posted by がちゃぽん at 2008年11月26日 21:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110048718
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

